rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け殻なワシ の話。

こんにちは、rosyです。 待ち構えていた色々なことが、昨日で全て一旦終わり、なんだか抜け殻なワシ。 昨日までtodoがわりとパンパンだったため、満足にGWの予定を立てられなかったなぁ。世間では明日からGWだもんね。明日は仕事の予定だし、それ以降はちょ…

ちょっと高い香水を買ってみた のお話。

こんにちは、rosyです。 昨日、友達と六本木~表参道界隈でショッピングをしていて、なぜか勢いで2万円ほどの香水を2本買ってしまった。 私は“匂い”が、あらゆるカテゴリにおいてもプライオリティ高め。 モノ、人、場所、飲食物。 いい匂いであることは超重…

グレイテストショーマンを観たんだけど のお話。

こんばんは、rosyです。 公開終了間近の グレイテストショーマンを観た。 www.foxmovies-jp.com ミュージカル好きとしては、どうしても映画館で見ておきたくて、無理矢理観に行った。平日夜の映画館って意外といい。 映画ってどうしても一人で観に行けないん…

恋愛初期症状は歳を重ねても変わらないよ のお話。

こんにちは、rosyです。 春の訪れと同時に、恋愛モードになっている私。 (今期の学校がまだ始まらなくて、仕事もそこそこ落ち着いていて、時間があるからかもしれない) 相手の気持ちが手に取るようにわかれば、どんなに楽なことか。 あの時、どういう気持…

「サーバーに住みたい」 のお話。

こんにちは、rosyです。 恋愛超初期の、連絡が来る来ない問題。 返信が早い遅い問題。 とっても苦手。 もう不自然の極みみたいな。 普段、LINEの返信があろうがなかろうが、あまり気にならないし、 早かろうが遅かろうが、結構どうでもいいんだけど、 どうし…

春の夜の匂いはきもちい のお話。

こんばんは、rosyです。 春真っ只中。 寝ようとして電気を消したら寝れなくて、なんとなく窓を開けたら、春の夜の匂いがすごいよすぎて、ますます眠れなくなった。 春の夜の匂いにを嗅ぐと、いつもふと記憶が蘇るのが、大学時代に毎年行っていた合宿所での夜…