rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就業中の就職活動って… のお話。

こんにちは、rosyです。(↑は、フリー素材の大川竜弥さんです。) 今細々と、転職活動をしている。 失うものは何もない。 であれば本当に行きたい業界でやりたいこと(できること)をやらなきゃ損! せっかく生きているのだから。 と思い。 昨日も面接に行っ…

星野源さん のお話。

こんにちは、rosyです。 ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル バナナマンのバナナムーン で知った、星野源さんの魅力。 もちろん曲は知っているし聴いているけど、この方にはラジオで心を持っていかれたといっても過言ではない。 もともとラジオが…

Bing Bangと366日 のお話。

こんにちは、rosyです。 実に寒い。 雨の日には、この曲を聴いてしまう。 どうしてもダウナーになりがちだけど、この曲を聴くと ・鮮やかな色の傘 ・きれいな色のレインブーツ ・スキップ を勝手にイメージして、なんだか明るい気持ちになる。 イイネ!!! …