rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですわ のお話。

こんばんは、rosyです。 梅雨ですね。雨ですね。 出歩くのが好きな私にとって、雨の日のうまい過ごし方がわからずにいます。 まあ、やっぱり出てきちゃうよね。 なんの約束もない土曜日。 そして雨。 少し虚しいけど、街を歩いてたら楽しい。 今日は渋谷。 …

Surf Fit(サーフフィット)をやってみた のお話。

こんにちは、rosyです。 先日、 Surf Fit(サーフフィット)の体験に行ってきました。@渋谷 (まわしものでもステマでも何でもありません、ただの個人の感想でぃす) Surf Fit(サーフフィット)とは サーフボードの下にバランスボールがついている専用機器…

バチェラー・ジャパン シーズン2 のお話。

こんにちは、rosyです。 観てますか、皆さん。 バチェラー・ジャパン シーズン2。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07888JZZP/ref=aiv_hqp_atdo (うざい当たり前感) 私本当に全く興味がなくて。 シーズン1をとりあえず見てみるかと、だいぶ前にエピソード1を…