rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな小さな成功体験 のお話。

こんにちは、rosyです。 昨年秋、小さな小さなチャレンジをしたのだが、 先日、小さな小さな小さな成果が出た。 提案した企画がピックアップされた。 7分の1くらいの確率だけど、とってもとっても嬉しかった。 1番にはなれなかったけど、 「自分の企画って、…

アウトプットて のお話。

こんばんは、rosyです。 なんてことない話です。 アウトプットについて。 インプットがないとアウトプットなんてできない。 ビジネスパーソンはよく聞く言葉だと思うけど、そして当然すぎるんだけど。 私はアウトプットがかなり苦手。 というか、苦手意識が…

Nissy Entertainment 2nd Live @横浜アリーナ のお話。

こんにちは、rosyです。 今年も行ってまいりました、Nissy Entertainment !! (画像はイメージです。拾ってきたフリー画像です。悪しからず) 今年は手を伸ばせば届いてしまいそうな距離で楽しませてもらいました。 まずやっぱり演出がすごい。本当に。 「そ…