rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

料理研究家のクリコさん のお話。

business.nikkeibp.co.jp こんにちは、rosyです。 この記事を読んで、とてもウルった。 この記事の前後にも、記事があるのだけど、もう、なんだか。 言われてみれば当たり前なんだけど、病人ってだけでフィルターがかかっちゃうんだろうな。そしてなんか色々…

続続アラサ-の恋愛 のお話。

こんばんは、rosyです。 そういえば、週末、気になっている人がインスタストーリーズに、明らかにデートだろと思うような動画をあげていて、異常なほどに感傷的になった私。 それはそれでショックだったんだけど、つらいこととか、とびきり嬉しいこととがが…

続アラサーの恋愛 のお話。

こんにちは、rosyです。 恋愛って、まあ、そんなに上手くいきはしない。(苦笑、爆笑、涙、号泣) 最近の金曜日、どうしてもビールが飲みたくて、グループLINEに投下。 仲良しの男友達が空いてるとのことだったので、サシで飲みに行った。 ちなみに私は、男…

アラサーの恋愛 のお話。

こんばんは、rosyです。 アラサーの恋愛って、なかなか重めだ。 失恋なんてしたら、メンタル云々の前に、確実に内臓にくる。 2017年春夏。 内臓を大いに痛めきったわたし。 食欲がなくなり痩せ、おなかを下す毎日。 飲酒が立て続き、でもめっちゃ弱くなって…

No Way Backのラップ部分とてもアレじゃね のお話。

こんばんは、rosyです。 今日も仕事のお供はSpotify AAAのNo Way Backがシャッフルで流れてきた。 知ってるの。 知ってたの。 この曲、知ってたの。 LIVEでもブチあがったの。 結構好きなの。 でも私、メロディーで曲を捉える癖があるというか、歌詞を言葉と…