rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝すぎ のお話。

こんにちは、rosyです。 早々に夏休みを終え、お盆期間は出社していたものの関係先が休みなので周りに振り回されることなくいい感じのペースで仕事をし、週末を迎えた。 平日に毎日予定を詰め込むと息切れすることをわかっていながら、仕事がヒマなのをいい…

AirPodsを買いました のお話。

こんにちは、rosyです。 AirPodsを買いました。 理由は3つ。 コードがすぐダメになる クソ暑いなかコードが絡まるイライラがすごい Apple製品を色々もってるから です。 特に、2つ目の、コードがあっちゃこっちゃで絡まりまくるストレスが凄かったのだ。 移…

小さな小さな恋の灯火が、静かに消えたよ のお話。

こんにちは、rosyです。 小さな小さな恋の灯火が、静かに消えた。 ショックを受けたことには違いないけど、消えて1日経ったくらいから、結構どうでもよくなってきてる。 その日は、動揺してかなりたくさんの人に反射的に連絡してしまって、色々な人が心配し…

モヤモヤの正体は、自分に嘘をついていたからかもしれない のお話。

こんにちは、rosyです。 7月は仕事面でガチャガチャに悩んで考えて行動して、ひとつの結果が出て、わかったことがある。 私は長いこと、自分に嘘をついていたんだな、と。 たぶん3年くらい。モヤモヤモヤモヤしていた。 でも3年もその状態が続いていると、モ…