rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日か輝くだろう 今宵の月のように のお話。

こんにちは、rosyです。 この1ヶ月、自分の人生を必死で考えて、 グイーーーーーーーンと音を立てるようにいろいろなことが動き出した。 というか、自分が走り出した。 数日で状況がいろいろと変わり、大混乱している。 とてもとても不安。 でも、人生を考え…

ピラティスを始めて2年半、生理が変わってきている のお話。

こんにちは、rosyです。 タイトルでいきなり「生理」とか、すみません。 ピラティスを始めて2年半経った。 諸々の体調改善はあるのだけど、昨日、生理の変化があることに気付いた。 ・ ・ ・ 2015年の春、身体の不調が続いていて、近所にあるヨガスタジオに…

AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-@ナゴヤドーム のお話。(LIVE内容には触れていません)

こんにちは、rosyです。 AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-@ナゴヤドーム に行ってきた。 (画像はイメージです。拾ってきたフリー画像です。悪しからず) 今回なんだかチケットがたくさん取れて、2グループ総勢8人で参戦。 私たちが参戦したのは、ドーム…

友達のエグい話を私にしてくるって、どういうことなんだろうか のお話。

こんにちは、rosyです。 私に、自分の友達の陰口や批判を言ってくる子がいる。 その友達(仮に華子とする)は、私はほとんど知らないけど1回挨拶した程度の華子の友達の陰口を言ってくる。 「ねぇ、○○(華子の友達で私は薄い知人)覚えてる?○○の彼氏って50歳…