rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジデイズ のお話。

こんにちは、rosyです。 先日先輩と、ベストドラマの話になり、色々思い返した結果、 繰り返し見ているもの、印象に残っているものは、 IWGP オレンジデイズ HERO 人にやさしく 聖者の行進 みにくいあひるのこ 花男 ディアシスター 5時から9時まで リッチマ…

好きなことが、外的要因で好きでなくなることの悲しさよ のお話。

こんばんは、rosyです。 日大の対応にはツッコミどころ満載で、とっても恥ずかしい広報がいたり、守るべきものを間違えているけど、それは置いといて。 ただただ一人の人生に多大な影響を残したことがとっても悲しい。 事実ベースで考えればもちろん選手もわ…

失恋の話を聞いて、胸がざわざわした のお話。

こんにちは、rosyです。 昨晩、いつもより早く仕事が終わったので、寄り道せず帰宅。 その道中では、昼間に同期(女)から送られてきてた会社の人の結婚式の写真をみてニヤニヤしていた。同期になんてことないLINEをして、家に着くころにはLINEをしたことす…

最近泣いたもの のお話。

こんにちは、rosyです。 今月に入って、何故か泣きモードなことに気づいた昨夜。 最近泣いたものを、記録のためにここに、ドンっ。 ① リメンバー・ミー 今年3月に公開されたピクサー映画。 それは、時を越えて家族をつなぐ、奇跡の歌。 「トイ・ストーリー3…

戦闘力低迷 のお話。

こんにちは、rosyです。 夏の陽気だったGWが終わった途端、急に卒業式くらいの気候になり、当然のように風邪をひいた。 日曜日の夜、カフェで作業をしていたところ、鼻と喉の間がピリピリしはじめ、「カフェラテ変なとこに入った?」と思ってたんだが、家に…

僕の憂鬱と不機嫌な彼女 の話。

こんにちは、rosyです。 GW中だけど普通に仕事をしている。 今日のBGMはこちら。 AAA「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」 www.youtube.com この曲、なんとも言えない気持ちになる。とにかく虚しい。 私は色々あってデビュー前と直後は彼らをよく知っていたんだけど、…