rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

抜け殻なワシ の話。

 

f:id:rooosy88:20180517102653p:plain

こんにちは、rosyです。

 

待ち構えていた色々なことが、昨日で全て一旦終わり、なんだか抜け殻なワシ。

 

昨日までtodoがわりとパンパンだったため、満足にGWの予定を立てられなかったなぁ。世間では明日からGWだもんね。明日は仕事の予定だし、それ以降はちょいちょい予定が入っていてGWらしいGWではないなぁ。くやしーー。

 

そんなこんなで、今日は体がとってもだるい。気が抜けてしまったのか。

同僚と飲み行く約束をしているけど、帰って映画を3本くらい連続で観たいような、そんな気持ち。

今日は先々にある色々を考えるのは一旦やめよう。

気が抜けてる次いでに、抜けたままにしておこう。(仕事はする、がんばる)

 

でも、やっぱり何か目標があった方がいいのね、大小に関わらずね。目標という仰々しいものでなくても。やりたいこと、見たいもの、したいこと、食べたいものとかさ。欲求がね。先に何かある方が、生きやすいのかもね。

 

ちなみに昨日、ここ数年はまっている人のライブに行ってきたのだ。

Nissy Entertainment 2nd LIVE@東京ドーム

 

その感動は元気な時に、また書こうっと。

 

では。