rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE のお話。

こんにちは、rosyです。

 

行ってまいりました、AAAライブ。

2年前、AAAのドームライブに初めて行ってからというもの、こんなに毎年連続でいくことになるとは。

 

ドーム近くの飲み屋さんで小一時間ほど3~4杯やってから、おじさんおばさん8人で突入。(AAAと同世代なんだ。許して。)

油断していたせいでグッズを買う時間がなく、何も持たずイン。

今回も若人のパワーに圧倒されながら。

f:id:rooosy88:20180909174844j:plain

 

 

 

 

 

自分たちの席がわからず彷徨いながらも、とりあえず入った瞬間に興奮の一枚(全然この辺じゃなかった)

f:id:rooosy88:20180909174838j:plain

 

 

 

 

今回もあっという間の3時間。初日と言うこともあり、トラブル多々。それもまた味です。

MCも安定のワッチャワチャ。全員喋る。何言ってるかわからん。それがいいのです。笑

 

 

 

 

「あの曲聴きたかったなぁ」ってのもあったけど、個人的には新しいアルバム「COLOR A LIFE」の「Gotta Love Me」がめちゃめちゃ好みだった。

 

なんだ、あのスキル集結感

セッション感

そして漂うm-flo

 

すんんごい好きだったなー。演出も色々とあったけど、ただただ楽しそうに絡んで歌ってる4人、かっこよかった。

あれは、ドームじゃなくてもっともっと小さい箱でも観たいなぁ。ageHaとか、Zeppとか、ELEとかVISIONとかさ。何かのイベントのシークレットゲスト的にさ。無理なのはわかってるけどさ。なんかさ、観たいし聴きたいんだよ。

きゃーーーーーー♡かっこいーーーー♡みたいな感じじゃなくて、単純にあの人たちの音楽の感じを味わいたいよ。

avexさん、よろしくお願いします。

 

 

 

あと、ライブって記憶喪失になりがちだから、自分が行ったライブの最初から最後までの映像欲しい。販売される映像は編集されてるし、自分が行ってない所のやつだと、そんなに実は興味が無かったりする。でも観たいから買うんだけども。

自分が行ったライブの最初から最後まで、MCも全部。できれば全部のカメラの映像売ってほしい。そんなサービスを始めてもらえないだろうか。ライブ行った人は欲しがると思うんだけどな。(私だけかな)

 avexさん、よろしくお願いします。

 

 

 

おっと、話が逸れ倒している。

 

 

 

まだツアーが始まったばかりなのでね、内容についてはね、ひかえます。(上でちょっと書いちゃってるけど、COLOR A LIFE引っさげたツアーだし、い、いいではないか)

 

どうか怪我なく、最終日まで突っ走ってください。

最高のエンタテインメントをありがとうございました!

 

(雑な写真で締めます) 

f:id:rooosy88:20180909174831j:plain