rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

雨ですわ のお話。

こんばんは、rosyです。

 

梅雨ですね。雨ですね。

 

出歩くのが好きな私にとって、雨の日のうまい過ごし方がわからずにいます。

 

まあ、やっぱり出てきちゃうよね。

 

なんの約束もない土曜日。

 

そして雨。

 

少し虚しいけど、街を歩いてたら楽しい。

 

今日は渋谷。

 

のんべえ横丁を通ってみる。

 

小さなお店がひしめきあってる。

 

中の人たちはみんな楽しそうだ。

 

f:id:rooosy88:20180623192958j:image

 

f:id:rooosy88:20180623193004j:image

 

でも、やっぱり晴れが好き。

 

夏はまだか。梅雨明け希望。(はよ)