rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

Nissy Entertainment 1st Live @横浜アリーナ のお話。

f:id:rooosy88:20180517111624j:plain

こんにちは、rosyです。

 

Nissy Entertainment 1st Live @横浜アリーナ に行ってきた。

  (画像はイメージです。拾ってきたフリー画像です。悪しからず)

 

予想もしない感じでチケットが手に入り、いざ横浜アリーナ

 

グッズを買うということを忘れ、席についたら周りでみんなが色々持ってて、「あちゃ〜〜笑」となり。(そして周囲、みなさんお若くてびっくり笑)

 

 

開演。

 

 

 

えっ。

 

 

 

 

 

 

 

 ( ꒪⌓꒪)。。。。

 

 

なんだろうか、あの温かい感じは。

置いてけぼりにならない感じ。

震えた!!!!!!!!!!!!!!

 

歌声も、ダンスも素晴らしいのは言うまでもなく。

 

演出だったり舞台構成をも、トータルプロデュース。

あそこまでできる人はなかなか、いない。

今日の空間に、命みたいなものを感じた。

 

 

同世代としてリスペクトせざるを得ない。

 

 

1日1日を、大切に大切に生きてる人は、こうやってとんでもなく輝く瞬間があるんだなぁ。

その裏ではその何百倍もの泥臭い日々があるのだろう。

 

努力を続ける西島くんに、大拍手!!

 

MCもおもしろかった!笑(長時間)

 

あまりにも良すぎたライブにより、もぬけの殻状態に。笑

 

ひたすらに素敵な時間だった。

 

すてきな経験を、ありがとうございました。

 

mdpr.jp