rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2018年のテーマは「軽やか」に決めました。エンタメだいすき。

No Way Backのラップ部分とてもアレじゃね のお話。

f:id:rooosy88:20180517151801j:plain

 

こんばんは、rosyです。

 

 

今日も仕事のお供はSpotify

AAAのNo Way Backがシャッフルで流れてきた。

 

知ってるの。

知ってたの。

この曲、知ってたの。

LIVEでもブチあがったの。

結構好きなの。

 

でも私、メロディーで曲を捉える癖があるというか、歌詞を言葉としてきちんと捉える姿勢にならないと、言葉として聴こえてこない。(わかる人いるかな)

 

ひと仕事おえて、ふいぃぃぃ~ ってなってるときに、AAAのNo Way Back流れてきて、歌詞をちゃんと聴けたの。

 

 

ねえ、

ラップの部分

日高くんの部分

SKY-HIの部分

ほとばしってる感がすんんんんごぉいっ

 

 

 

空けたボトルのせいか振り切ったままのメーター

この先は単純明快 唇で教える正解

探り合いは必要無い目と目で交わす秘密の合図

指先絡めYesのサイン

Can you keep a secret

 

なに!?!?!

本当にこの人は!!!?!?

 

もうさ、学生のときとか20代前半のときとか、クラブとかいろいろなところでさ、こういうのあったじゃんね。(ね?)

もうさ、そのときの感じがさ、超鮮明にイメージできちゃうってかさ、まじさ、やべっす。

ちょっと乱暴な感じもするんだけど、もうとめられないよーーーうって感じが、もう、アレだな。

日高さん、やべっす。

SKY-HI、やべっす。

エモっす。

 

言葉で巧みに表現できる人って本当に尊敬する。

 

SKY-HIの曲もよく聴いてるけど、今度しっかりリリックと向き合ってみるぞ。

 

こちらがほとばしってしまうかもしれない。

 

明日は金曜日だ。うれしい。(関係無