rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2018年のテーマは「軽やか」に決めました。

星野源さん のお話。

f:id:rooosy88:20180517151921j:plain

 

 

こんにちは、rosyです。

 

ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル

バナナマンのバナナムーン

 

で知った、星野源さんの魅力。

 

もちろん曲は知っているし聴いているけど、この方にはラジオで心を持っていかれたといっても過言ではない。

 

もともとラジオが好きで(といっても色々聞くわけではなく、好きな番組を定期的に聞いている程度ですが)、podcast中心に聞いている。

 

ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルは、馬鹿リリック大行進が大好きで、初めて聞いたときからハートをつかまれた。

 

同じ番組で星野源さんのyellow dancerを紹介する回があって、それまでにyellow dancerは何度も聴いていたけど、ラジオでエピソードを聞いて、再度聴いて、余計好きになった。

 

その他、この方は色々な人とラジオをやっているんですね。

 

日々聞きあさってしまうほど、

「この人がしゃべるのをもっと聞きたい・・・!」と求めてしまっている。

 

 

堂々と言うことではないが、星野源さんが出ている最近の代表的なドラマ

コウノドリ

逃げ恥

は、観たことがない。(もともとドラマをオンタイムで見ようという欲があまりない)

 

歌っているときは、無垢ないいお兄さん。

しゃべっているときは、どこかインテリジェンスを感じる中2の少年。

 

というなんだかいい意味でつかみどころのない姿を見てきた。

 

俳優としての星野源さんも見たくなった。(見る!)

 

 

↓しもねたばっかだけど、生田斗真さんのこんな面を引き出せるのは星野源さんだったからだと、つよくおもう!(毎日聞いてる)

youtu.be

 

www.allnightnippon.com