rosyと申します。

社会人生活のほとんどを港区ですごす、普通のアラサー社会人。色々と想うことを記録に残そうとブログに手を出した。ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。

こんなこと言ったら、怒られちゃうかな のお話。

不倫の話、本当に多いなぁ。

毎日毎日、ネットとかテレビで目にしてしまうね。探さなくても勝手に目に入ってくるからもう、なんていうかね。

 

ベッキーの件で視聴者・読者が異常なほどに興味を持ち、反応し、それに味をしめたメディアがこぞって取り上げるようになったような。

 

私としては、くらだらないニュースばかりを取り上げるメディアもどうかと思うけど、それを異常なほどに叩いたり爆散したり興味を持ちすぎる視聴者・読者もどうかと思っている。

 

不倫は全然いいことではないけど、それを一般市民が当事者を叩きまくるのは、やっぱり違う。「不倫は悪だーーーー!!!うぉぉぉぉぉーーー!!」という感じの一辺倒なやつ。

感想や意見を持つのはそれぞれだけど、それを当事者のSNSに書きこんだりするのは違う。

 

当事者たちが謝るべきは、家族や直接的な関係者。

部外者は関係ない。まじで。

 

繰り返される不倫のニュースに、胃もたれを起こしている今日この頃。

 

なんてな。