rosyのブログ

生活のほとんどを港区で過ごす、普通のアラサー。 想うことを記録に残そうとブログに手を出しました。 ちょうビギナーです。いらっしゃいませ。 2021年のテーマは「あざとく」に決めました。エンタメだいすき。

結果、だいたい楽しい のお話。

f:id:rooosy88:20180517184719j:plain

こんばんは、rosyです。

 

すごく調子がわるいとき(心身いずれも)って、

 

自分のことをよく知ってくれていて、何も話さなくても一緒に居させてくれる人に会いたくなる。

 

ちょっとがんばって色々話したりしなきゃいけない人とは、あまり会いたくないね。

 

でも会ってみたら意外と楽しいかも、と思っていつも少しがんばっちゃう。

 

結果、だいたい楽しいんだけどね。